<< イベントの前は… | main | クリスマス気分 >>


| - | | - | - | pookmark |
夏の終わりに…
夏の終わりに急遽北海道へ行って来ました。

宿泊はHOTEL NIDOMのレイクサイドのコテージ。



2階建ての広々としたコテージには1階にも2階にもテラスがあり、開放的。







暖炉を楽しんだり、



初カヌーにも挑戦。カヌー乗り場には白鳥の親子がお出迎え。毎年来ては子供を産むものの、ヒナのうちにカラスやキツネに狙われてしまい、ここまで立派に育ったのは数年ぶりで、今年はこの親子のショットが見れる貴重な時期とお聞きしました。
大きな白鳥の羽根を拾い、自分のお土産に(笑)



先導してくれるかのように、カヌー出発からもしばらく一緒に。この後、カヌーのセンスの無い3人(母・私・娘)のジャングルクルーズはクルクル回ったり、木に何度も絡まりながら、やっとの思いでゴールへの辿り着きました。
| - | 10:12 | - | - | pookmark |
| - | 10:12 | - | - | pookmark |
 CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
 SELECTED ENTRIES
 CATEGORIES
 ARCHIVES
 LINKS
 PROFILE