<< ブラウンの羽根ピアス | main | モヒートが美味しい季節です >>


| - | | - | - | pookmark |
ジュエリー女子会
女子会ってコトバ、完全にアウトなお年頃ですが、たまに使ってしまいます(笑)
先週お仕事つながりですっかりお友達になったジュエリー仲間に、新たに素敵なジュエリーデザイナーさんをご紹介いただき、皆でランチしてきました。
場所は原宿のH&Mの8階、原宿にこんなに素敵なお店があったとは!?
天井が高く心地よい店内で、しばし外国にいるような錯覚も味わえ、ちょっと得した気分♪
自分のブランドのジュエリーや、つけてたお友達のブランドのジュエリーをみんなで並べて記念にパチリ。
全員のカプチーノとデザートまでパチリ。
この日は黒のフェザーピアス、赤×黒×白のコーディネートで♡
その後、皆さんでうちにいらっしゃる事になり、慌てて先に自転車で帰り、お片づけ(笑)
その後もジュエリートークが続くのでした…
| - | 20:59 | - | - | pookmark |
| - | 20:59 | - | - | pookmark |
 CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
 SELECTED ENTRIES
 CATEGORIES
 ARCHIVES
 LINKS
 PROFILE