<< 本日からイベントスタートです | main | オーダー会&ワークショップ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
初、ワークショップ開催しました!
初めてのワークショップ、準備に不備はないか、ドキドキしたり、皆さんがどんなものを作るかワクワクしたり、ちゃんとみんな作れるかな?とソワソワしたりして迎えたワークショップ初日、無事終了し、皆さま思い思いのものを作っていただきました。

そして選ぶ事、作る行程も楽しいと言って、出来あがった作品を大変気に入っていただいて、私も大満足でした♪


ラブリーなピンクとブルーとの組合せがキッチュな作品。


ミモザがポイントの春らしくも落ち着いた配色の作品。


落ち着いた色合いにゴールドの小鳥が優しく輝く作品。

個性豊かな作品が仕上がりました♪

また明日、皆さんの作品UPいたします☆ お楽しみに!
| イベント | 21:35 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 21:35 | - | - | pookmark |
 CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
 SELECTED ENTRIES
 CATEGORIES
 ARCHIVES
 LINKS
 PROFILE