

| - | | - | - | pookmark |
フラワー扇子 UPしました

ERINAのフラワー扇子、WEB SHOPへUPしました!

秋まで活躍のこのフラワー扇子、ギフトにも最適です!

| 雑貨 | 16:15 | - | - | pookmark |
フラワー扇子

先日オーダーしたERINAのフラワー扇子受取って来ました!

今週中にWEB SHOPへUPしますので、ぜひ又ご覧下さい♪


| 雑貨 | 15:44 | - | - | pookmark |
ウィンターネイル♡

友人の披露宴を控え、お友達ネイリストさんに綺麗にしていただきました!
ネイルが綺麗だと気分も上がりますね♪

先日の友達がしていたハートフレンチを真似して2本だけ♡型に。
以外とネイルは保守的なんです。


ご自宅のサロンにはワークショップで作ったバードケージジュエリースタンドと、ヴィンテージプレートスタンドにもジュエリーをディスプレイされていてとっても素敵でした♪

こうして実際に使っていただいているのを見るのはとっても嬉しいです!

| 雑貨 | 15:44 | - | - | pookmark |
ジュエリーポーチ&クラッチポーチ

色合いもパターンも素敵なジュエリーロールポーチとクラッチポーチを入荷致しました!

とても使いやすいサイズで、細かなものを収納するのに大変便利です。

オーガンジーポーチに入れてお届けしますので、母の日などギフトにもおすすめです♪

| 雑貨 | 14:00 | - | - | pookmark |
ヴィンテージケーキスタンドUPしました
 

| 雑貨 | 19:15 | - | - | pookmark |
ヴィンテージプレートスタンド
以前ブログでご案内してからだいぶ経ってしまいましたが、ヴィンテージプレートスタンド、間もなく(今週中)WEBSHOPにて販売いたします。

一部を添付致します。。。



アンティーク(100年以上昔のもの)からヴィンテージの食器を1枚1枚組合せを考えて作った全て1点ものの貴重なケーキスタンドです☆


こちらは先日ご購入いただいた先輩ママさんのプレートスタンド♡ 

今日は美容整体をしていただきにご自宅のサロンへ伺いました。

3段プレートを探されていたそうで、早速、素敵にお使いいただいて感激!
プレートに切子グラスを合わせるなんて、粋ですね!

マシュマロのチョコレートフォンデュまでいただいて、全身、内蔵、顔の隅々まで整体を施術していただき、とってもスッキリ!

子どもの新学期、何かとバタバタしていたので、早めにリフレッシュ出来て良かったです♪

 
この子にも癒されました♡ またね♪



| 雑貨 | 17:57 | - | - | pookmark |
Vintage ティーカップ&プレート

プレートスタンドにこれからする食器。世界中から集めております。

中には日本製もちらほら。上のプレート左はオーストリア、右はハンドペイントの日本製。

ローズの描き方や色合いまで、同じ国のものかと思ってしまいます。

日本製には「お帰りなさい♪」、海外製のものには「ようごそ日本へ!」という気分になります。



ティーカップはやはり紅茶文化のイギリスのものが圧倒的に多く、素敵です♪


様々な背景を背負ったプレートスタンド、出来上がったらまたブログUPします♪


| 雑貨 | 19:32 | - | - | pookmark |
クラッチ&ジュエリーポーチ入荷

アメリカよりギフトにもおすすめのクラッチポーチ&ジュエリーポーチを入荷しました!

ジュエリーロールは外側のファブリック、内側のファブリック、リボンの組合せを選んで、デザイナーさんに作っていただきました♪

下のリンク先よりぜひご覧下さい。

| 雑貨 | 00:28 | - | - | pookmark |
ケーキスタンド&ジュエリースタンド UPしました

| 雑貨 | 22:58 | - | - | pookmark |
ヴィンテージプレート&ティーカップスタンド
 

ヴィンテージの食器で作られたケーキスタンド&ジュエリースタンド、近日中にWEB SHOPにUPします!

クリスマスパーティー、ホームパーティーにおすすめです☆
| 雑貨 | 23:46 | - | - | pookmark |
 CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
 SELECTED ENTRIES
 CATEGORIES
 ARCHIVES
 LINKS
 PROFILE