

| - | | - | - | pookmark |
クリスマス気分

昨日、恵比寿のジュエル・ロブションに映し出されたLEONARDの美しいプリントを一目見に、行って来ました。




うっとりするような美しいプリントが目の前に広がり、しばしドラマティックなひとときでした☆



恒例のバカラのシャンデリアも、いつ見ても圧巻のスケール。

冬の夜にしか楽しめない、イルミネーションを楽しまないとですね!

 
| - | 23:03 | - | - | pookmark |
夏の終わりに…
夏の終わりに急遽北海道へ行って来ました。

宿泊はHOTEL NIDOMのレイクサイドのコテージ。



2階建ての広々としたコテージには1階にも2階にもテラスがあり、開放的。







暖炉を楽しんだり、



初カヌーにも挑戦。カヌー乗り場には白鳥の親子がお出迎え。毎年来ては子供を産むものの、ヒナのうちにカラスやキツネに狙われてしまい、ここまで立派に育ったのは数年ぶりで、今年はこの親子のショットが見れる貴重な時期とお聞きしました。
大きな白鳥の羽根を拾い、自分のお土産に(笑)



先導してくれるかのように、カヌー出発からもしばらく一緒に。この後、カヌーのセンスの無い3人(母・私・娘)のジャングルクルーズはクルクル回ったり、木に何度も絡まりながら、やっとの思いでゴールへの辿り着きました。
| - | 10:12 | - | - | pookmark |
イベントの前は…
写真の整理をしながら、楽しかったイベントを思い出す。イベントの前にはいつもキャンプ用の折りたたみテーブルを広げ、あれこれ考えながら小物を準備していきます。
 

これはママ友とレンタルスペースを借り、青山で一夜限りのBARをした時の準備。メニューも作成し、みんなで料理しました♪
 
これはスパイラルのイベント前の準備。(ウッド、黒、ピンク、パープル、ゴールド)この5色が私の基本ですね♪
 
そんな風に準備して、公園で自分の庭のように(笑)ピクニックを楽しんだり。
 
お友達の販売会のディスプレイをしたり。
当日を想像しながらワクワク準備している楽しい時間です。
| イベント | 13:38 | - | - | pookmark |
久しぶりのブログ
気がつけば3ヶ月もブログを書いておりませんでした。

時系列はバラバラですが、お客様からオーダーいただいたジュエリー画像や、旅行、日常を続けてアップしていきたいと思います♪


お気に入りのスタイリング、ニットのパールの迫力が圧倒的なんですが、シャツの中に2連ネックレスで程よく馴染んでいるんではないかと自己満足のコーディネートです。




こちらはかなり前なんですが、K18で様々なジェムカットの石を繋げたお客様にオーダーいただいた1点もののネックレス。
以外や以外に、黒い服の上からでもキラキラ感や色味も分かり、可愛かったです。

ちょこちょこ又ブログ再開しますので、たまにチェックして下さいませ☆

 
| アクセサリー | 10:29 | - | - | pookmark |
モヒートが美味しい季節です

少し前になりますが恵比寿にある「JOHN KANAYA」さんの新作ショコラの試食会にお邪魔させていただきました。


素敵なインテリアにディスプレイ


この日の試食会は、夏期限定の新作モヒートのショコラ!ラムとライムの爽やかなお味!

​店内には緑を身にまとう、お客様たち。あちゃ〜、気が利かない(><)グリーンのファッションで行くべきでした!

当日はこれまた美味しいモヒートを特別にご用意いただき、口いっぱいに広がる爽やかなハーモニーを楽しませていただきました。


ジュエリーのように飾られたショコラ達。でもお手頃価格なんですよ!!

オリーブの塩気のあるショコラと、香ばしいカシューナッツのショコラをお土産用に購入。



パッケージも素敵でギフトにおすすめです!

恵比寿ガーデンプレイスにほど近いお店。
オンラインでもオーダー可能ですので、是非お試し下さい♡
| - | 18:04 | - | - | pookmark |
ジュエリー女子会
女子会ってコトバ、完全にアウトなお年頃ですが、たまに使ってしまいます(笑)
先週お仕事つながりですっかりお友達になったジュエリー仲間に、新たに素敵なジュエリーデザイナーさんをご紹介いただき、皆でランチしてきました。
場所は原宿のH&Mの8階、原宿にこんなに素敵なお店があったとは!?
天井が高く心地よい店内で、しばし外国にいるような錯覚も味わえ、ちょっと得した気分♪
自分のブランドのジュエリーや、つけてたお友達のブランドのジュエリーをみんなで並べて記念にパチリ。
全員のカプチーノとデザートまでパチリ。
この日は黒のフェザーピアス、赤×黒×白のコーディネートで♡
その後、皆さんでうちにいらっしゃる事になり、慌てて先に自転車で帰り、お片づけ(笑)
その後もジュエリートークが続くのでした…
| - | 20:59 | - | - | pookmark |
ブラウンの羽根ピアス
今日はこちらのモカっぽいブラウンの羽根ピアスでお出かけ。
天然石はスモーキークォーツです。
夕方、ワンちゃんを預かる約束をしていたので、このブラウスだと、ひっかかったら大変なので、お洋服チェンジし、同じく良くお預かりするワンちゃんと近所のカフェへお散歩へ。
2回目の顔合わせでしたが、なかなか良い感じでお散歩スタート。
カフェに到着してからもいい感じ。
日陰のテラスで私たちもいい感じ(笑)
明日は黒の羽根ピアスで出かけよう♪

WEB SHOPはこちら!
http://www.razu-boutique.com/jewelry.html
| アクセサリー | 21:35 | - | - | pookmark |
南青山の美味しい和食屋さん

昨日、「南青山 とし緒」の 5周年のお祝い会に参加させていただきました♪

その日は特別に銀座のお寿司職人さんもいらして、握りたての美味しいお寿司もいつも美味しい和食の数々をいただき、お酒も堪能させていただきました!

素敵なお祝いの品々!



お店に数回通ったのち、友人知人が共通している事が分かり、そのうちお子さんがうちの娘と同じ学校に入学するという、ご縁もありの素敵なご夫婦が営んでいます。

子供用にサイダーでフルーツポンチも作ってくれました〜♡(うちの子はお留守番でしたが)


この日も新作のフェザーピアス(ホワイト&ブラック)でお出かけ。この1週間はフェザーピアスのコーディネートをちょくちょくUPしたいと思います♪

とし緒

| - | 18:52 | - | - | pookmark |
モーヴピンクのフェザーピアス
梅雨の晴れ間に、お友達とFRENCH KITCHENへブランチに行ってきました。テラス席を予約したものの、時間と共に日陰が少なくなり、右肩から強烈な日差しを浴びることに(><)
店内へ逃げ込み、やっぱりこの時期、もうテラスは夜に限る!と再確認しました。
今日のお洋服はこちら。薄いグレーのシルクブラウスに、新作のフェザーピアス(モーヴピンク)と、カラーグラデーションのマルチサファイアのブレスレット、以前一目惚れした、プラムっぽいカラーのクラッチを合わせました。
そのまま久しぶりのショッピング、途中、響のペリエ割りをPOP UP BARでいただきながら…
シンプルなワンピに合わせやすい、こちらもモーヴピンクのビーズベルトをお買い上げしてきました〜。久しぶりのお買い物、楽しかった〜☆

WEB SHOPはこちら

http://www.razu-boutique.com/jewelry/featherp.html
| アクセサリー | 17:19 | - | - | pookmark |
八雲茶寮に行ってきました♬
ここ最近特に忙しくしていた自分へのご褒美として、お友達と八雲茶寮へ着物で行ってきました。途中予想してなかった雷雨もありましたが、何とか晴れ間に移動できて、ホっ。


ERINAのフラワー扇子持っていきました。
http://www.razu-boutique.com/acce2.html

泡立ちの良いシャンパングラスで、まずは日本酒のスパークリングで乾杯♪

器からインテリア、お料理、細部に至まで洗練された空間をしばし堪能。


抹茶も立てていただき、優雅な時間を過ごさせていただきました♪

八雲茶寮
http://yakumosaryo.jp
| - | 10:37 | - | - | pookmark |
 CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
 SELECTED ENTRIES
 CATEGORIES
 ARCHIVES
 LINKS
 PROFILE